チロリン村

기타 양식

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0858264660

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 昔からあります
    4.0 게시일 : 2018.12.11
    倉吉駅の近くで若者で一杯です。天井が高くて開放感があるのもいいです。ピザ、パスタ、イタリアンが特におすすめです。長居をしても嫌な顔をされないのもポイントです。
  • 量がめっちゃ多くて安いです!
    5.0 게시일 : 2017.12.11
    パスタ1皿の量がとても多いです。5人で訪れパスタ2皿、ドリア1皿で満足な量でした!!フルーツサンドはソースでベチャベチャなんですけど美味しいです(笑)
  • 安くて、雰囲気のいいお店です
    4.0 게시일 : 2016.11.25
    天井が高くて開放感のある落ち着いた感じのお店です。2人で行って、2人ともパスタを注文しましたが、大盛りのパスタにびっくり。美味しいのに、食べきれませんでした。少食の方は違うメニューで分け合って食べた方がいいかもしれないです。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.