焼肉の大昌園 上津店

焼肉/ホルモン

スポット詳細

住所
福岡県久留米市藤光町258-1 map map 地図
電話番号
0942210321
営業時間
土・日・祝 11:30-22:00(L.O.21:30)
月・水-金 11:30-14:30(L.O.14:00)
月・水-金 17:00-22:00(L.O.21:30)
店休日
毎週火曜日
平均予算
3000円
総席数
212

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 美味しいのですが
    1.0 投稿日 : 2019.11.14
    運ばれて来た上ミノを焼こうと思って添えてあったレモンをのけると、ミノの上に太いうねった黒い毛がのっていました...
  • 人気の焼肉店
    4.0 投稿日 : 2017.06.19
    いつもはちがう店舗へ行きますが、たまたま別店舗が予約とれずいつもとれない上津店がたまたま空いていたので、久々に伺いました。入口からして広々としています。ファミリー向けですね。お肉は勿論文句なし。そして、接客も良いです。
  • 大人数で行くならここ
    4.0 投稿日 : 2017.05.07
    予約必須ですが、飛び込みでも30〜60分待てば入れます。広い駐車場があります。車椅子OKのテーブルもあります。座敷、掘りごたつ風のテーブル、半個室風のテーブル、いろいろあります。全体的に広々した店内のつくりで、隣を気にせず食べれます。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました