ラーメンショップ チャイナタウン

ラーメン

スポット詳細

住所
秋田県秋田市卸町2丁目2-1 map map 地図
電話番号
0188245925
営業時間
11:00-15:00、17:30-21:00(ラストオーダー20:45)
日 11:00-21:00(L.O.20:45)
定休日
月曜日(祝日の場合は営業)

情報提供: ラーメンデータベース

クチコミ

  • 味噌ちゃんぽんがうまい
    3.0 投稿日 : 2022.03.21
    イオンモール秋田中央店の近くの交差点のところにあります。秋田では有名なお店のようで、芸能人のサインもいっぱいかざったあります。あ勧めは味噌ちゃんぽんで、太めの麺とたっぷり入った野菜が味噌スープにマッチしておいしいです。途中で味変としてラージャンを足すと辛みが出てうまいです。
  • 美味しい
    4.0 投稿日 : 2021.12.12
    リピリピです。ただ夏場は汗が止まらなくなるので寒くなっての利用です。他では食べられないチャンポンなので是非ご賞味を
  • みそちゃんぽん、美味しい!
    5.0 投稿日 : 2021.08.10
    盛岡から秋田へ。4日連続の麺類で気が乗らない中、付き合いでこちらへ。食べてみると、とてもとても美味しかったです。麺類連続でもこれだけ美味しく感じたので、きっともっとおいしいんだと思います。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました