Ramen shop Chinatown

라멘

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0188245925

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 味噌ちゃんぽんがうまい
    3.0 게시일 : 2022.03.21
    イオンモール秋田中央店の近くの交差点のところにあります。秋田では有名なお店のようで、芸能人のサインもいっぱいかざったあります。あ勧めは味噌ちゃんぽんで、太めの麺とたっぷり入った野菜が味噌スープにマッチしておいしいです。途中で味変としてラージャンを足すと辛みが出てうまいです。
  • 美味しい
    4.0 게시일 : 2021.12.12
    リピリピです。ただ夏場は汗が止まらなくなるので寒くなっての利用です。他では食べられないチャンポンなので是非ご賞味を
  • みそちゃんぽん、美味しい!
    5.0 게시일 : 2021.08.10
    盛岡から秋田へ。4日連続の麺類で気が乗らない中、付き合いでこちらへ。食べてみると、とてもとても美味しかったです。麺類連続でもこれだけ美味しく感じたので、きっともっとおいしいんだと思います。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.