再来

寿司

スポット詳細

更新日:2024.04.26

住所
京都府京都市南区西九条大国町8-1 map map 地図
電話番号
0756918644
営業時間
月-土・祝前日・祝日 ランチ:11:30-13:30(L.O.13:30)
月-土・祝前日・祝日 ディナー:17:00-21:30(L.O.21:30)
店休日
毎週日曜日

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • マグロ尽くし
    3.0 投稿日 : 2020.02.10
    東寺の近くにある「再来」に訪問しました。マグロの鮮魚店が営む定食屋さんです。鮮魚店が経営されてますので、安価にマグロを食べることができます。注文した定食には、マグロの刺身、マグロのフライがついており、値段の割にボリュームのある定食でした。
  • マグロカツ
    3.0 投稿日 : 2020.01.23
    マグロ卸の鮮魚店が営む定食屋さんです。コスパは悪くありません。刺身はもちろんですが、マグロカツがとてもおいしかった。
  • 刺身がまだ凍ってた
    1.0 投稿日 : 2019.06.14
    中トロ鉄火丼と中トロ刺身定食を注文しました。11時半に行ったので、先客は一人だけでした。期待が大きすぎたのか、ガッカリでした。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました