蔵倉

その他居酒屋

スポット詳細

住所
京都府京都市下京区飴屋町244 map map 地図
電話番号
0753510347
営業時間
17:00-23:00(L.O.22:30)
店休日
毎週日曜日

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • レトロな蔵で美味しいご飯!
    5.0 投稿日 : 2020.09.12
    友達夫婦と訪れました!どれも美味しかったですが、中でも穴子の湯葉巻きは京都らしい上、味付けも絶妙✩.*˚刺身も新鮮で満足でした。焼酎や日本酒の種類もお店の店主がこだわって揃えてるみたいなので、お酒好きの方にもオススメかと。洋酒は少ないようですが。ちなみに、店主や従業員の方は英語が話せるようで、外国人のお客さんに料理の説明をフレンドリーにされてました!
  • 最高!
    5.0 投稿日 : 2019.11.24
    めちゃくちゃ美味しい。金曜だったけど、直前に奇跡的に予約が取れました。刺身が特に美味しかったですが、全品美味しかったです。
  • 素朴で美味しい
    5.0 投稿日 : 2019.09.06
    すごく人気があるので、予約必須のお店。カウンターと座敷があります。日本酒も充実。居酒屋メニューですが、どれも美味しくリーズナブル。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました