ボラボラ 立町店

その他喫茶店

スポット詳細

住所
広島県広島市中区立町3-4 ボラボラビル1F map map 地図
エリア
広島エリア
電話番号
0822499548

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 和みますよ
    4.0 投稿日 : 2021.06.20
    仕事の打ち合わせで使わせてもらいました。落ち着いた雰囲気で昔の喫茶店を感じさせてくれます。二人で行ったのですが、雰囲気で二人ともコーヒーフロートを頼んでしまいました(笑)コーヒーも美味しいけどアイスも美味しかった。
  • 名前がかわいい
    5.0 投稿日 : 2019.04.21
    名前がかわいくて、友達とのりで行きましたが、予想以上によくて、とても気に入りました。またぜひ行かせていただきます。
  • 雰囲気がよく落ち着けます
    4.0 投稿日 : 2019.03.24
    本通り近くにある落ち着いた昔ながらの純喫茶。なので喫煙OK。メニューは軽食ですが、注文したグラタンセットは思ったよりサラダのキャベツの量が多く、全体的に丁度よい量でした。ゆったり過ごすにはいいお店だと思いました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました