餃子の馬渡

ぎょうざ/しゅうまい

スポット詳細

住所
宮崎県児湯郡高鍋町北高鍋洗井5180 map map 地図
電話番号
0983223251

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • パリパリもちもちの餃子
    5.0 投稿日 : 2019.10.28
    宮崎では有名な餃子屋さんで、皮はパリっとしていながらモチモチの食感で、餃子の中身もとても美味しいお店です。よくイベントに出店されているので、東京横浜のデパートや北九州など、ホームページを見ると案内が出ています。冷凍や持ち帰りもあります。なかなかあの焼きかたが真似できないのでできればお店で出来立て、焼き立てを食べるのをお勧めします。お値段も良心的だと思います。
  • 満足の定食
    4.0 投稿日 : 2019.09.04
    時間帯によっては並びますが、回転は早いと思います。二階は宴会も可能です。餃子店が多い高鍋ですが、ここは有名で、美味しいです。もっちりした餃子です。
  • やっぱり、ボチボチでした。
    2.0 投稿日 : 2019.06.27
    高鍋の名物料理を食べたくて、久しぶりに行ってみました。揚げ餃子風の焼き餃子は、皮がパリパリなんですが、やっぱり味は普通でした。大将の対応も良くはないと感じましたので、もう行くことはないお店だと思いました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました