パルコ

お好み焼き

スポット詳細

住所
奈良県奈良市鶴福院町1-1 map map 地図
電話番号
0742268885
総席数
21

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • お好み焼きの種類が豊富!!
    5.0 投稿日 : 2020.02.23
    たくさんの種類のお好み焼きがあり、どれも美味しそうで注文するのにすごく悩みました。チーズなどのトッピングが出来るのもいいなと思いました。私は今回、牛すじねぎ焼きを頼みましたが何個か頼んで友達とシェアしたいのでまた行こうと思います!!サイドメニューの餃子も絶品なのでぜひ食べてほしいです!!
  • 奈良のお店で5位なら奈良にうまい店はない
    1.0 投稿日 : 2019.12.19
    トリップアドバイザーで奈良のお店1998店中5位の評価を見て行ってみたが、今まで食べたお好み焼きの中で最下位。絶対お勧めしない!
  • おいしくてフレンドリー、そして安い!
    5.0 投稿日 : 2019.10.19
    アメリカからのお客様が来られたので奈良をさくっと案内しました。歩き疲れた頃に、お好み焼きの香りに誘われて入ったのがパルコさんです。洋風の外観ですが、まぎれもなくお好み焼き屋さん。外国のゲストももれなくお好み焼きと焼きそばは大好きですから、躊躇なく入店しました。生中のお供に枝豆と唐揚げ、餃子をお願いし、定番のミックス、ミックスそば、ネギ牛筋を待つことに。枝豆はお店で茹でたもの(冷凍じゃない!)唐揚...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました