小福

そば/うどん

スポット詳細

住所
広島県広島市中区薬研堀4-19 map map 地図
エリア
広島エリア
電話番号
0822490636

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • お出汁が美味しいうどん屋さん
    4.0 投稿日 : 2019.10.26
    仕事で広島に行った際に、知り合いに連れて行って頂きました。飲みの後に〆のうどんというのは、博多でもそうらしく、結構意外でした。が、食べたおうどんは、出汁が優しく美味。店主が勧めてくれた柚子胡椒との相性も良く、とても美味しく頂けました。
  • うどん屋です。
    4.0 投稿日 : 2019.05.10
    リピート来店。遅くまで空いてるのが特徴のうどん屋さんです!遅くまでというより朝までです…飲んだ後によく寄るんですが決まって納得ぶっかけうどんです!柚子胡椒が何とも言えず美味しいのですが…かけ過ぎ注意です!結構辛いです。
  • ぶっかけうどん
    4.0 投稿日 : 2018.08.27
    店内の落ち着いた感じがgood!なんせうどんがガチうまいので、締めだけでいくことも良くありますが、カウンターでしっぽり飲むのも良き!からあげが一番好き!お刺身とかその他お料理も多彩にあるので締めまで済みますよね♪また近々いくことになりますね(^^)

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました