小福

Soba / Udon

Spot details

Address
map map Map
Phone
0822490636

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • お出汁が美味しいうどん屋さん
    4.0 Reviewed : 2019.10.26
    仕事で広島に行った際に、知り合いに連れて行って頂きました。飲みの後に〆のうどんというのは、博多でもそうらしく、結構意外でした。が、食べたおうどんは、出汁が優しく美味。店主が勧めてくれた柚子胡椒との相性も良く、とても美味しく頂けました。
  • うどん屋です。
    4.0 Reviewed : 2019.05.10
    リピート来店。遅くまで空いてるのが特徴のうどん屋さんです!遅くまでというより朝までです…飲んだ後によく寄るんですが決まって納得ぶっかけうどんです!柚子胡椒が何とも言えず美味しいのですが…かけ過ぎ注意です!結構辛いです。
  • ぶっかけうどん
    4.0 Reviewed : 2018.08.27
    店内の落ち着いた感じがgood!なんせうどんがガチうまいので、締めだけでいくことも良くありますが、カウンターでしっぽり飲むのも良き!からあげが一番好き!お刺身とかその他お料理も多彩にあるので締めまで済みますよね♪また近々いくことになりますね(^^)

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.