さかもと

創作料理

スポット詳細

住所
静岡県浜松市中央区積志町1223-1 map map 地図
電話番号
0534347221
店休日
毎週水曜日
総席数
35

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 和定食を食べました
    4.0 投稿日 : 2019.04.29
    昼食で「米なす田楽と刺身定食」を食べました。約1500円と若干高めでしたが、美味しかったです。昼食の時間帯は結構混んでいて、食事が提供されるまでに15分くらいかかりました。
  • 和食
    3.0 投稿日 : 2016.09.05
    子連れだったので、当日座敷を予約して利用しました。メニューは、千円〜二千円程の定食や御膳、単品メニューがあります。定食のご飯は、男性だと少なめかもしれません。単品メニューの中では、パリパリに揚げた細切りのポテトが乗った、さかもとサラダが美味しかったです。頼んだ料理で食べきれなかったものに関しては、店員さんに言ってお持ち帰りも出来ました。
  • いつも賑わっています
    4.0 投稿日 : 2016.03.14
    さかもとはいつも賑わっており和食がおすすめです。ボリューも多く価格も満足します。ただ時間帯によっては出てくるまでにかなり時間がかかります。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました