でんでん

ラーメン

スポット詳細

住所
東京都八王子市子安町1-37-6 map map 地図
電話番号
0426459268

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 玉ねぎとラードの甘さ
    4.0 投稿日 : 2017.12.13
    バチバチと脂の焼ける音がする。丼の横たわるチャーシューに当たるバーナーの青い炎。やや厚みのあるチャーシューには適度な脂身。芳ばしい香りが漂う。玉ねぎ増し。八王子に限らず新潟の燕系もだが醤油味のスープに玉ねぎはベストマッチングと思っている。やわらかな醤油の風味にラードと玉ねぎの甘さが溶け込む。ラードの量はかなり多いのでこってり感はあるのだが、鶏と豚に幾分の魚介系が合わさったスープがこってりを緩和して...
  • 和服の女将さん”でんでん”
    4.0 投稿日 : 2017.07.30
    女将さんと外国人女性の二人とも和服を着ていました。八王子ラーメンは、和風の醤油ラーメンですので和服が似合っています。ここの一番の特徴は「針生姜」だと思います。とおっても細く切ってあるため良い「隠し味」になっています。玉ねぎがもっと多いのが、どストライクなのですが美味しいラーメンです。
  • 綺麗なラーメン屋
    4.0 投稿日 : 2016.06.03
    大盛650円を頼みました。八王子ラーメンのお店で、スープは酸味があり、あっさり系のスープです。麺は細麺でシコシコして、スープとのからみもまずまずよかったです。店内の綺麗さには驚きました。窓、テーブル、椅子、ダクトと細部に渡り、綺麗にしていて、美味しさが増しました。元気の良さも印象的でした。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました