竹の家

ラーメン

スポット詳細

住所
東京都八王子市中町4-2 map map 地図
電話番号
0426425450
営業時間
月・火・木-日 ランチ・ディナー:10:00-19:30
店休日
毎週水曜日 第3木曜日
総席数
27

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 昔ながらの中華そば、うまい、安い、人が良い
    3.0 投稿日 : 2022.09.23
    昔ながらの中華そば最近ないよね。しかも630円。ちぢれ麺のめんかた はもの足らないが、スタッフみんな人が良い。ある意味、スタバより自然。
  • 安いけどそれなりのラーメンです
    3.0 投稿日 : 2022.07.07
    仕事の休憩中にお邪魔しました。八王子駅から歩いて5分ぐらいのところにある路面店のラーメン屋さんです。外観から昔ながらの趣きを感じさせますが、店内やラーメンそのものも昔ながらのラーメン屋さんといった感じです。ラーメンはどれも安いですが、とりあえず普通のラーメンを注文。入口付近のレジでお会計をしてから着席するシステムのようです。提供はそこそこ早く、5分も経たずに提供されました。油...
  • 小さい頃に食べた懐かしい味
    4.0 投稿日 : 2021.06.08
    メンマラーメン食べました。昔ながらの醤油ラーメン、出汁は鶏ガラと魚介のダブルなのかな?魚や豚骨の臭さみたいのはなく、濃口醤油みたいな感じ。子供の頃食べた懐かしい味。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました