らーめん 武蔵

ラーメン

スポット詳細

住所
三重県熊野市久生屋町1098 map map 地図
電話番号
0597894529
総席数
28

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • まぜそばもあるラーメン屋さんです
    3.0 投稿日 : 2018.08.28
    都会とは違って行列にはなりませんが、いつも常連さんが食べに来てほどほどに混みあっています。ランチで訪れました。塩ラーメンを食べている人が多かったように思います。まぜそばは台湾式と地元特産品の新姫(柑橘類)をつかったものと2種類あり、新姫を食べてみました。麺は中太でそこそこ美味しかったです。具のほうは、酸味は歓迎できましたがツナ缶が独創的な味に仕上がっていました。次は塩ラーメンを食べてみたいです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました