磯味処海鮮亭

沖縄料理

スポット詳細

住所
沖縄県国頭郡本部町大浜878-10 map map 地図
電話番号
0980474085
営業時間
月・水-金・日 ディナー:17:00-23:00(L.O.21:30)
日 ディナー:17:00-23:00(L.O.22:00)
店休日
毎週火曜日
平均予算
2000円
総席数
80

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • ゆっくり食事できる広
    4.0 投稿日 : 2020.08.13
    ゆっくり食事できる広さがあり、子供連れでも良かったです。料理も美味しくて、沖縄料理が堪能できます!定食もメニューが豊富で色々な料理が食べれます。また、居酒屋な感じで、単品でも色々注文することができました!コロナ対応もしっかりしてて、テーブルにアルコール消毒液を置いてあったので、良かったです!
  • 定食の種類が豊富
    5.0 投稿日 : 2019.05.07
    地元の1品料理の品数の多さに、定食の種類の多さ選ぶのに困ります。シンプルにそーみんちゃんぷるーやもずくに海ぶどう安くて美味しい。おにぎりの大きさには驚きます。食べきれなくて持って帰りました。
  • 全て美味しかったです
    5.0 投稿日 : 2018.10.24
    定食が充実していて、美味しいお店です。ただ、単品でも美味しいものがあるので飲まなくても、単品で色々食べてみるのは、ありですね。グルクンから揚げ、もずくの天ぷら、海ぶどうが美味しかったです。また店主が切り絵が上手で、その場で切ってくれました!これはこれで何ができるか分からない中、出来た時の驚きもあり、特にお子さんには楽しいかもですね。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました