ラーメン人生 JET (福島本店)

ラーメン

スポット詳細

住所
大阪府大阪市福島区福島7-12-2 map map 地図
エリア
梅田エリア
電話番号
0663457855
営業時間
月-日 ランチ:11:00-15:00
月-日 ディナー:18:00-23:30((売切れ次第閉店))
店休日
年中無休
平均予算
750円
総席数
18

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 並ぶと前に食券を買わないとダメです。
    3.0 投稿日 : 2021.11.11
    いつも並んでいるラーメン屋さん。たまたま通りかかるとすぐに入れそうなので並びました。オススメがわからない。ラーメンなのかつけ麺なのか?自販機で食券を買って並ぶのがルールらしい。接客は、悪くはないが普通かなぁ。ラーメン、スープが熱くない少し温い目でした。一度食べたら胃かなぁ。
  • 福島駅周辺一番人気のラーメン屋さん
    3.0 投稿日 : 2020.11.27
    いつも、行列の絶えることの無いラーメン屋さんだ、一度食べて見たいと思ったが並ぶのは嫌だと遠慮していた。今日の昼食を食べる店の前を通りかかったら、行列が無かった。何を注文したらいいかわからないので、醤油ラーメン800円を頼んだ。 確かに美味しいラーメンだ、しかし何が足らない!?食べ終わって、仕事場に帰りながら考えた。わかった!!温度が少しだけ足りない!ラーメンの丼が熱くなかった。スープも麺も美味...
  • チキンそば
    3.0 投稿日 : 2020.11.05
    大阪地区で人気店ということでの訪問、チキンそばをいただきました。提供時には醤油タレの作り方がわかる香りがしましたので期待して食しました、が、スープは捏ね繰り返した味で鳥スープの味では無いです。やはり大阪ではこんなもんかと残念でした。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました