いっちゃんラーメン

ラーメン

スポット詳細

住所
京都府京都市左京区南門前町542-1 湯川ビル1F map map 地図
電話番号
0752051524
営業時間
【平 日】11:30-14:00/19:00-23:00
【日・祝日】11:30-14:00
定休日
月曜日

情報提供: ラーメンデータベース

クチコミ

  • 一歩入ると、ラーメン屋??
    4.0 投稿日 : 2020.02.03
    重低音の音楽が響き、カウンターがあるが、ラーメン屋らしくない雰囲気。店主も一癖ありそうな・・・ジャークチキンラーメンなど、想像できないメニューが並ぶ。いっちゃんラーメンを食べたが、スープはちょっと変わった香りがあるが、食べ進むうちに癖になりそうな味。テーブルの唐辛子などを入れて食べると、味が引き締まっておいしい。
  • トマトラーメン
    4.0 投稿日 : 2019.01.08
    地下鉄東山駅からすぐのところにある「いっちゃんラーメン」です。お店はユニークで、レゲエの雰囲気があります。注文したのは、トマトラーメン。トマトの酸味と香辛料の味が、意外とラーメンとして成り立ってました。美味しかったです。
  • 店と音楽がミスマッチだけど美味しいラーメン
    4.0 投稿日 : 2018.05.19
    地下鉄東山駅からすぐのところにあります。インスタ投稿を見て美味しそうだったので訪問しました。休日でしたが、かなり早い時間だったので空いていました。店に入るとレゲエの音楽がかなりミスマッチ。店のお勧めのジャークチキンラーメンを注文しました。澄んだあっさりとしたスープに細麺。ジャークチキンにライムとパプリカ、トマト、白髪ねぎがトッピングされ、非常においしいです。トマトラーメンもおススメのようなので、次...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました