つちや食堂

ラーメン

スポット詳細

住所
栃木県日光市中三依261 map map 地図
電話番号
0288790200
店休日
毎週火曜日

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • つちや食堂
    4.0 投稿日 : 2022.04.09
    取引先の方と来店しました。古くからの食堂みたいです。ラーメンとかつ丼を注文。ラーメンはスープはもう少し少なくても良かったかな。かつ丼はご飯が多く良かったです。ラーメン・かつ丼共美味しかったです。駐車場は店舗前に5台ほどあります。
  • 美味しい三依蕎麦
    4.0 投稿日 : 2017.08.18
    日光市三依地区は昔から蕎麦の栽培が盛んです。ふらりと立ち寄ったつちや食堂。盛りそばを頂きましたが、太く切られた噛み応えのある蕎麦が美味しかったです。薬味としてワサビではなく、辛子味噌が添えられており、普通の蕎麦とは一味違いました。
  • ラーメンも美味いし、蕎麦も美味い。
    5.0 投稿日 : 2017.06.04
    男鹿川に釣りに行くたびにお邪魔しています。たまに釣りと定休日が重なってしまい残念です。ここのカラシ味噌は餃子にもとても合うので、自宅で手作り餃子を作る時にも隠し味的に使用しています。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました