Tsuchiya Shokudo

Ramen

Spot details

Address
Tochigi Nikko-shi Naka Miyori 261 map map Map
Phone
0288790200

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • つちや食堂
    4.0 Reviewed : 2022.04.09
    取引先の方と来店しました。古くからの食堂みたいです。ラーメンとかつ丼を注文。ラーメンはスープはもう少し少なくても良かったかな。かつ丼はご飯が多く良かったです。ラーメン・かつ丼共美味しかったです。駐車場は店舗前に5台ほどあります。
  • 美味しい三依蕎麦
    4.0 Reviewed : 2017.08.18
    日光市三依地区は昔から蕎麦の栽培が盛んです。ふらりと立ち寄ったつちや食堂。盛りそばを頂きましたが、太く切られた噛み応えのある蕎麦が美味しかったです。薬味としてワサビではなく、辛子味噌が添えられており、普通の蕎麦とは一味違いました。
  • ラーメンも美味いし、蕎麦も美味い。
    5.0 Reviewed : 2017.06.04
    男鹿川に釣りに行くたびにお邪魔しています。たまに釣りと定休日が重なってしまい残念です。ここのカラシ味噌は餃子にもとても合うので、自宅で手作り餃子を作る時にも隠し味的に使用しています。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.