來々軒

ラーメン

スポット詳細

住所
東京都江東区東陽3-21-4 ライオンズマンション1F map map 地図
電話番号
0364586368
営業時間
月・火・木-日 10:30-15:00
月・火・木-日 17:00-20:00
店休日
毎週水曜日

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • タンメンで有名なお店
    5.0 投稿日 : 2021.10.24
    噂のタンギョー食べてきた かなり有名店だそうだ 実際その通りで美味しかった 真剣さを感じた 野菜はしゃきしゃき餃子は肉肉しく1つが大きい お客も良く入るお店でかなり歴史があると踏む とても美味しかった
  • タンメン
    4.0 投稿日 : 2020.04.02
    東陽町の来々軒さんへ訪問。タンメンを食べました。美味しかったです。旨味たっぷりでした。野菜のサービスも良かったです。
  • タンメン!
    5.0 投稿日 : 2020.01.19
    ここ、美味しいです‼久しぶりに来ました。開店数分前から並んでますが、食べる価値ありです。お酒頼まなくてもお通し的な野菜を呉れるので、オーダー提供前に食べてられます。自家製のラー油も美味しいので是非!

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました