蒙古タンメン 中本 (渋谷店)

ラーメン

スポット詳細

住所
東京都渋谷区道玄坂2-6-17 渋東シネタワーB2 map map 地図
電話番号
0334621236

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 激辛ラーメン
    3.0 投稿日 : 2023.04.08
    東京を代表する激辛ラーメン。辛いだけでじゃなくて、どこのお店も美味しい。もちもちな麺としっかり炒められた野菜。そして、スープのコクはすごいクセになる!
  • 安定の美味しさ
    5.0 投稿日 : 2020.09.20
    土曜日20時頃ひとりで来店しました。それ程並ばず入れました。検温とアルコール消毒させられました。カウンター席に一人づつ透明なついたてがありました。味噌タンメンを食べましたが、野菜たっぷりで安定して美味しかったです。女性ひとりでも入りやすいのが嬉しいです。
  • 蒙古タンメン中本渋谷
    4.0 投稿日 : 2020.04.19
    TOHOシネマズ渋谷の地下2階にあるラーメン屋です。既に並んでる人もいましたが10分くらいで中に入ることができました。久々なので味噌タンメンを注文。安心して食べれる辛さで野菜もたっぷりと美味しいです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました