時屋

ラーメン

スポット詳細

住所
大阪府大阪市淀川区西中島5-1-4 map map 地図
エリア
梅田エリア
電話番号
0668297676
営業時間
月-金 11:30-15:00(L.O.14:50)、18:00-22:00(L.O.21:50)
土・日・祝 11:30-22:00(L.O.21:50)
店休日

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 豚つけがやみつきに
    4.0 投稿日 : 2020.03.02
    つけ麺の専門店で、とても人気があります。南方駅から10分ほど歩きます。行列ができている日が多いです。メニューは豚つけ、鶏つけ、辛つけ。僕はいつも豚つけスペシャルしか食べませんが非常に絶品。こってりのつけ汁はやみつきになります。ただかなり胃にグッときます。後半は箸が進まなくなることも。お腹を空かせていきましょう。
  • 出汁と麺が絶妙に
    4.0 投稿日 : 2019.06.26
    出汁と麺が絶妙に絡み合い、非常に美味しいです。お昼時間だと、並ばないといけないが、並ぶだけの価値があります。あっさり風味美味しいです。
  • また食べたくなる美味しさ(^。^)
    5.0 投稿日 : 2019.06.25
    初めての時屋!良かった(^。^)噂通りの美味しさに満足です!今回は[辛つけ]をいただきました。ピリ辛のスープは言う事ありませんね!〆の出汁ご飯もとても美味しくいただきました!次回は[とりつけ]を堪能してみます。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました