行者ラーメン 熱人G麺

ラーメン

スポット詳細

住所
山梨県甲斐市玉川254-2 map map 地図
電話番号
0552061680

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • スープ、麺ともに美味い
    5.0 投稿日 : 2018.07.29
    この半年で3回訪問しました。色々な種類のラーメンを楽しめます。味噌ラーメン、担々麺、激辛ラーメンを頂きましたが、担々麺のスープが特に美味しく、飲み干すほどでした。激辛ラーメンは危険です。注意書きに偽り無しです。これほど辛いラーメンは食べたことがなく、麺だけを食べきるのにも苦労しました。スープはほとんど飲めません。
  • 辛い‼️だけどクセになる
    4.0 投稿日 : 2017.10.24
    ボディビルダーと思われる店長?が作るラーメン。色々ある中で頼んだのは辛味噌ラーメン。4辛まであったが、下のランクを食べないと出してくれないそうです。濃厚な辛味噌ラーメンを汗をかきながら麺は完食したが、スープは無理。白飯を投入して食べたら美味しいと思います。週末ランチは餃子と小ライス付いたセットがお得です。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました