雲龍亭

ラーメン

スポット詳細

住所
長崎県島原市弁天町1-7118-14 map map 地図
電話番号
0957644838
営業時間
11:30-15:00/18:30-23:00

情報提供: ラーメンデータベース

クチコミ

  • ランチ
    3.0 投稿日 : 2019.04.30
    島原日帰り出張で、15分だけ時間ができたので往訪しました。座敷とカウンターがありましたが、時間もないのでカウンターに。一番早いメニューを聞くとチャンポンとのことで、それを注文しました。10分ほどで出てきました。残り5分で食べなきゃです。550円という安さもあり、少し小振りです。食べたら殆どスープに味がないです。もしかして鶏ベースかな?コショウを目一杯かけて、半分くらい食べて時間切れで...
  • 安くて美味しい。
    5.0 投稿日 : 2019.01.30
    どれも美味しいですが、一口餃子とちゃんぽんがおすすめです。ほぼ御一人で営業されていますが、料理も早いです。駐車場はお店の前に2台ほどとめられるスペースがあります。
  • 隠れた名店
    5.0 投稿日 : 2018.03.28
    本当に美味かった!大分から6人で行きましたが、全員絶賛!長崎の有名店で90〜1200円ここは、ちゃんぽん、皿うどん各550円信じられません!他のメニューも食べて見たいけど大分からは遠すぎる。是非みなさん食べて見て!

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました