雲龍亭

Ramen

Spot details

Address
map map Map
Phone
0957644838

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • ランチ
    3.0 Reviewed : 2019.04.30
    島原日帰り出張で、15分だけ時間ができたので往訪しました。座敷とカウンターがありましたが、時間もないのでカウンターに。一番早いメニューを聞くとチャンポンとのことで、それを注文しました。10分ほどで出てきました。残り5分で食べなきゃです。550円という安さもあり、少し小振りです。食べたら殆どスープに味がないです。もしかして鶏ベースかな?コショウを目一杯かけて、半分くらい食べて時間切れで...
  • 安くて美味しい。
    5.0 Reviewed : 2019.01.30
    どれも美味しいですが、一口餃子とちゃんぽんがおすすめです。ほぼ御一人で営業されていますが、料理も早いです。駐車場はお店の前に2台ほどとめられるスペースがあります。
  • 隠れた名店
    5.0 Reviewed : 2018.03.28
    本当に美味かった!大分から6人で行きましたが、全員絶賛!長崎の有名店で90〜1200円ここは、ちゃんぽん、皿うどん各550円信じられません!他のメニューも食べて見たいけど大分からは遠すぎる。是非みなさん食べて見て!

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.