横浜家系ラーメン 心家

ラーメン

スポット詳細

住所
神奈川県横浜市港北区師岡町912-2 map map 地図
電話番号
0455441977
店休日
毎週月曜日

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 正直 びっくり
    3.0 投稿日 : 2019.07.04
    こんなに不便な場所なのに 人気店。 しかも、私自身 当たりが少ない 家系。値段 味 ともに 満足。 駐車場はないが、近くの施設に停められる。店内禁煙。 久しぶりに実力を感じる店に出会った。
  • 家系もいい感じ(^.^)
    3.0 投稿日 : 2018.05.23
    知人の引っ越しを手伝いに横浜へ。昼食は、ずっと敬遠していた横浜家系、「心家」さんに訪問しました。カウンターだけ15席です。店主は「まごと家」さんの出身のようですよ。券売機で「ラーメン650円+くきワカメ100円+ライス200円」を購入し、横にあるセルフの水を持ってカウンターに着席。箸は割箸なので安心しました。卓上調味料に、おろしニンニク、おろし生姜、豆板醤、酢、胡椒があります。約6分...
  • 穴場だけど文句なしにおいしい
    5.0 投稿日 : 2018.05.14
    環状2号線沿いにあるが駐車場がないため比較的すいている。濃厚だけど一度食べたら美味しくてまた来たくなること間違いなし。茎ワカメのトッピングがおすすめ。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました