Yokohama Kakei Ramen kokoroka

拉麵

景點詳情

地址
map map 地圖
電話號碼
0455441977

資訊來源: NAVITIME JAPAN

評價

  • 正直 びっくり
    3.0 發表日期 : 2019.07.04
    こんなに不便な場所なのに 人気店。 しかも、私自身 当たりが少ない 家系。値段 味 ともに 満足。 駐車場はないが、近くの施設に停められる。店内禁煙。 久しぶりに実力を感じる店に出会った。
  • 家系もいい感じ(^.^)
    3.0 發表日期 : 2018.05.23
    知人の引っ越しを手伝いに横浜へ。昼食は、ずっと敬遠していた横浜家系、「心家」さんに訪問しました。カウンターだけ15席です。店主は「まごと家」さんの出身のようですよ。券売機で「ラーメン650円+くきワカ...
  • 穴場だけど文句なしにおいしい
    5.0 發表日期 : 2018.05.14
    環状2号線沿いにあるが駐車場がないため比較的すいている。濃厚だけど一度食べたら美味しくてまた来たくなること間違いなし。茎ワカメのトッピングがおすすめ。

TripAdvisor評論

查看更多

前往

map map 地圖

最近的地點

          沒有在附近的站。 沒有在附近的巴士站。 沒有在附近的停車場。 沒有在附近的立交。

          分享這個地點

          back

          複製到剪貼簿完成。