ホワイト餃子 (はながさ本店)

ラーメン

スポット詳細

住所
埼玉県日高市高萩2306-9 map map 地図
エリア
西部エリア
電話番号
0429851150
営業時間
11:00-23:00
定休日
無し

情報提供: ラーメンデータベース

クチコミ

  • ホワイト餃子の店
    4.0 投稿日 : 2023.02.12
    十数年ぶりに伺いました。味は以前食べたまんまでしたね。テレビに出てたのを見て、半年前くらいから行きたいなぁと思ってて実現です。駐車場が以前より停めやすくなって、店内は以前の記憶が曖昧で覚えていません。餃子は、焼きですがもっちりとした皮の食感と餡の味も美味しかったですね。また機会があれば行きたいと思います。
  • ボリューム満点
    3.0 投稿日 : 2021.09.15
    ホワイト餃子を食べに日高市へ。人気店のため大型の駐車場が完備。餃子定食、熟成醤油ラーメン、水餃子を注文、シェアしながら完食。焼き饅頭のようなルックスの餃子はニンニク抜きできゃべつの甘味が特徴、ニンニクを付けて食べることも可能。皮は厚めでもちもち。なかなか美味しい。お土産を購入される方が多いようです。
  • ボリュームがすごい
    4.0 投稿日 : 2019.08.06
    ホワイト餃子とはなにか気になったので買ってみました。普通の餃子より皮が分厚かった感じがします。味はとっても美味しいですがいつも食べているものより控えめな味の印象でした。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました