White Gyoza (Ha Nagasa Main Store)

Ramen

Spot details

Address
Saitama Hidaka-shi Takahagi 2306-9 map map Map
Phone
0429851150

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • ホワイト餃子の店
    4.0 Reviewed : 2023.02.12
    十数年ぶりに伺いました。味は以前食べたまんまでしたね。テレビに出てたのを見て、半年前くらいから行きたいなぁと思ってて実現です。駐車場が以前より停めやすくなって、店内は以前の記憶が曖昧で覚えていません。餃子は、焼きですがもっちりとした皮の食感と餡の味も美味しかったですね。また機会があれば行きたいと思います。
  • ボリューム満点
    3.0 Reviewed : 2021.09.15
    ホワイト餃子を食べに日高市へ。人気店のため大型の駐車場が完備。餃子定食、熟成醤油ラーメン、水餃子を注文、シェアしながら完食。焼き饅頭のようなルックスの餃子はニンニク抜きできゃべつの甘味が特徴、ニンニクを付けて食べることも可能。皮は厚めでもちもち。なかなか美味しい。お土産を購入される方が多いようです。
  • ボリュームがすごい
    4.0 Reviewed : 2019.08.06
    ホワイト餃子とはなにか気になったので買ってみました。普通の餃子より皮が分厚かった感じがします。味はとっても美味しいですがいつも食べているものより控えめな味の印象でした。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.