イーハトーブの里 (新花巻店)

ラーメン

スポット詳細

住所
岩手県花巻市矢沢第10地割87-7 新花巻駅 map map 地図
電話番号
0198312784

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 海鮮ラーメン
    4.0 投稿日 : 2020.09.27
    9月23日の昼頃、快速はまゆりが釜石地方の豪雨のため、運休となり、救済バスが運転される状況のなかで昼食を取るために訪問しました。食券を購入する駅そばタイプの店舗でしたが、海鮮ラーメンを注文しました。お値段は650円だったと思います。あっさりとしたスープで、具材は蟹の爪や海藻系でした。
  • えーっと、、、
    5.0 投稿日 : 2019.07.01
    そんな美味しいとか言う訳でもないけど✨なぜか賑わっています✨今回オススメ言うことで海鮮ラーメン食べましたが!?二日酔いだったからこそ✨あっさりさっぱりが良かったですが✨普通に食べると、どうなんだろう!?✨ってことで♬隣でいつもと変わらずカレーセット頬張る友達でした✨
  • 海鮮らーめん
    5.0 投稿日 : 2019.06.06
    値段の割に海鮮が多い。確か600円はしていない。やや薄味。夕方はカレーライスや弁当はすでに終わっていた!残念。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました