じゃんまりん

ラーメン

スポット詳細

住所
静岡県伊東市湯川571-19 道の駅伊東マリンタウン・バザール棟2F map map 地図
電話番号
0557320130

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • スープ美味しかった
    4.0 投稿日 : 2016.12.11
    海鮮やあさり、醤油、味噌等ありましたが、とんこつを選びました。真ん中にキムチ玉という物が載っていて、崩しながら混ぜて食べました。チャーシューも味が染みておいしかったー。サザエご飯とのセットもいいです。また、食べたいです。セルフサービスです。
  • うまい
    4.0 投稿日 : 2016.08.22
    道の駅 伊東マリンタウンの中にあります。この手のお店は値段の割に味は今一つが多い中、うまい。最高です。海鮮の冷たいラーメンを食べましたが、海鮮だしがよくとれていて久々においしいラーメンでした。値段は1,000円前後なので少し高いかな
  • あっさりの海の幸ラーメン
    3.0 投稿日 : 2015.11.26
    伊東マリンタウンの2階のレストラン街にあるセルフサービスのラーメン屋さんです。定番の味噌ラーメン、餃子はもちろんですが、ご当地伊豆の海の幸をトッピングしたラーメンが美味しい。あさり、エビなど海鮮にマッチしたあっさりとした麺、出汁がよかった。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました