キンカーオ

タイ/ベトナム料理

スポット詳細

住所
京都府京都市下京区七条大橋西詰北側 鴨川ビル2F map map 地図
電話番号
0753522217
営業時間
火-日 ランチ:11:30-15:00(L.O.14:15)(※昼最終入店時間は14:15までです。)
火-日 ディナー:17:00-22:30(L.O.21:30)(※夜の最終入店時間は21:30までです。)
店休日
毎週月曜日
平均予算
2500円
総席数
30

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 鴨川沿いのエスニック料理
    4.0 投稿日 : 2020.01.22
    鴨川沿い、七条大橋の角にあるビルの2階にあるエスニック料理のお店です。おいしいと評判だったことと、夜にふらっと入れるお店がこのエリアあまり見当たらなかったのでとてもありがたかったです。夜の来店でしたが、お昼なら川が見えてロケーションも抜群かと!料理は数あるメニューの中から、パッタイ(タイ風やきそば)をいただきました。味付けも絶妙に美味しかった!辛党の人なら辛味を足してもさらに美味しくいただけます...
  • 本格的なタイ料理が食せます
    4.0 投稿日 : 2019.06.25
    友人と夕食時に利用しました。鴨川沿いにあるのでお昼は眺めも良いと思います。料理も本格的なタイ料理が食せますので、お勧めのお店です。
  • 一番好きなタイ料理店
    5.0 投稿日 : 2019.03.29
    ソフトシェルクラブのカレーソース炒めがスパイスが効いてて食材の甘みもありめちゃくちゃ美味しかったです。カオマンガイの定番から、タイ風ラーメンとかどれも絶品!また行きます。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました