ジンギスカン ヤマダ モンゴル 道頓堀店

ジンギスカン

スポット詳細

住所
大阪府大阪市中央区西心斎橋2-4-8 大喜ビル1F map map 地図
電話番号
0662122135
営業時間
17:00-24:00
店休日
毎週日曜日 祝日
総席数
42

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 煙のかなたにラガーマン
    5.0 投稿日 : 2020.07.06
    このお店、北海道のヤマダモンゴルの支店。大阪で生のジンギスカンが喰えるのはホンマに嬉しい。ジンギスカンの本場信州の出身で、北海道で過ごした僕でも、美味しさに涙する店だ。この店の女将さんが、ラガーマン大好きなのもうれしい。近鉄を中心に、JAPANAのメンバーも訪れる店。煙でかすむ店の奥には、いつもラガーマンが!
  • 煙モクモクのジンギスカン
    4.0 投稿日 : 2020.04.10
    変な名前ですが美味しいジンギスカンのお店です。なんとなくマッチョなおじさんの多いお店というイメージですが(妄想が過ぎる?)女子でも大丈夫です。羊肉もとても美味しいです。ただ、羊脂をうっかり口に入れてしまったら「おえっ!」ってなります(^_^;)お店の方も感じがいいです。
  • くせがない
    5.0 投稿日 : 2020.03.08
    ジンギスカンって独特の臭みがあったりするものですがこちらの店は全く癖がありません。よほど良い素材をつかってるのだろうと思います。箸が、ビールが止まりません。コンロの上に煙を吸い込む装置はありますがそれでも追い付かない煙が店に漂ってますので洗えない衣服は来ていかないことをお勧めします。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました