ジンギスカン ヤマダ モンゴル 道頓堀店

Japanese Grilled Mutton

Spot details

Address
map map Map
Phone
0662122135

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 煙のかなたにラガーマン
    5.0 Reviewed : 2020.07.06
    このお店、北海道のヤマダモンゴルの支店。大阪で生のジンギスカンが喰えるのはホンマに嬉しい。ジンギスカンの本場信州の出身で、北海道で過ごした僕でも、美味しさに涙する店だ。この店の女将さんが、ラガーマン大好きなのもうれしい。近鉄を中心に、JAPANAのメンバーも訪れる店。煙でかすむ店の奥には、いつもラガーマンが!
  • 煙モクモクのジンギスカン
    4.0 Reviewed : 2020.04.10
    変な名前ですが美味しいジンギスカンのお店です。なんとなくマッチョなおじさんの多いお店というイメージですが(妄想が過ぎる?)女子でも大丈夫です。羊肉もとても美味しいです。ただ、羊脂をうっかり口に入れてしまったら「おえっ!」ってなります(^_^;)お店の方も感じがいいです。
  • くせがない
    5.0 Reviewed : 2020.03.08
    ジンギスカンって独特の臭みがあったりするものですがこちらの店は全く癖がありません。よほど良い素材をつかってるのだろうと思います。箸が、ビールが止まりません。コンロの上に煙を吸い込む装置はありますがそれでも追い付かない煙が店に漂ってますので洗えない衣服は来ていかないことをお勧めします。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.