郷土料理

スポット詳細

住所
京都府京都市下京区烏丸通松原上ル東側因幡堂町728 map map 地図
電話番号
0753410808
営業時間
月-日 18:00-23:30(L.O.22:30)
店休日
不定休日あり
※※主に日曜日が不定休
平均予算
3000円
総席数
27

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • こじんまりしたおばんざい
    4.0 投稿日 : 2020.02.23
    場所がこっと分かりにくくて、泊まったホテルに教えてもらいたどり着く。カウンターで色々頂く。九条ネギと揚げと鶏肉の煮物に一味唐辛子がかかった一品は美味しかった。九条ネギの甘さが感じられ、ビールに合う。スコッチエッグも中々で中の卵は半熟です。秋の旅行でも行きたいと思った。
  • 美味しいおばんざい
    5.0 投稿日 : 2019.04.25
    京都のおばんざいが食べたくて夕食に行きました。京野菜と出汁が美味しいです。人気なので席を予約した方がいいです。予約なしで何組か断られていました。
  • 美味しい
    5.0 投稿日 : 2019.03.31
    とても美味しいし、お手軽なお値段ですのでお勧め。店内はそれほど広くないので予約して行って正解でした。刺身の盛り合わせ、中トロは大トロかと思うほど脂が乗ってて、また食べたいと思わせるお店です。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました