麺屋 誉

ラーメン

スポット詳細

住所
埼玉県川越市仙波町3-4 map map 地図
電話番号
0492143740
営業時間
11:30-15:00/18:00-22:00
[日] 11:30-15:00/18:00-21:30
定休日
月曜

情報提供: ラーメンデータベース

クチコミ

  • 味噌
    3.0 投稿日 : 2020.05.31
    こちらのお店、味噌ラーメンのためにある!と言っても過言ではありません。店主は、麻婆豆腐で有名な、中華料理店で経験を積み独立。川越駅から、ちょっと距離はありますが、味噌ラーメン好き集まれ!駐車場もあります。
  • まだオープンして間がない味噌ラーメンメインのお店です。
    4.0 投稿日 : 2018.06.16
    「味噌ラーメン」の食券を購入して席に着きました。ビジュアル的には薄い目のスープに見えます。ちょっと物足りない見かけですが、スープを一口飲んでみると、濃厚さを求める人には物足りなさを感じるものでした。不味いというわけでなく、これはこれで評価できます。麺は平打ちの縮れたもので、喉越しもよくスープによく絡んで美味しくいただきました。具はスープに潜らせていただくとパサつきがなくいただけます。そのほかに、味...
  • ピリッと後を引く美味しさ
    5.0 投稿日 : 2018.04.29
    麻辣味噌ラーメンを食べました。山椒がきいていて辛いのが好きな方にオススメです!トッピングで辛味をプラスすると、また違った味わいです。山椒の香りが引き立って、辛味噌ラーメンでは一押しのラーメンだと思います。店内も綺麗でお洒落な感じ。女性一人でも入りやすい雰囲気です。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました