魚がうまい店と申します

魚料理/海鮮料理

スポット詳細

住所
宮城県仙台市青葉区中央1-7-41 日洋ビル2F map map 地図
電話番号
0222670155
営業時間
17:00-23:00
総席数
20

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 2021年2月ふらり1人旅
    5.0 投稿日 : 2021.02.21
    2021年2月ふらり一人旅で訪れました。仙台駅を降りて、ペデストリアンデッキを歩きながら、魚が美味しいお店を探していました。その名の通り「魚がうまいお店と申します」があり、立寄りました。付き出しも豪華なキス天と浅利ご飯。最初から締めに向っています(笑)。ご飯は後にして、刺盛を注文。今日はマグロカンパチ、ホッキ貝の4点盛。新鮮、美味な刺身です。1人前の量が多いので、ハーフで頼みました。また訪れたくな...
  • お店の名前通りの「魚がうまい店…」
    5.0 投稿日 : 2020.10.14
    仙台駅西口前で、お勧めのお店魚介類が新鮮で美味しいのは、当たり前!安くてボリュームが有りました。刺身一人前1,000円ですが、大満足!付出しもボリューム満点!元お魚屋さんがやっているお店と聞いて納得次、仙台に行く時も必ず行きます!地元の人で混んでいるので、予約して行かないと入れません!
  • 盛りだくさんの海の幸
    5.0 投稿日 : 2019.03.03
    圧倒的なボリュームでこの安さ。お刺身は肉厚、白子は口の中でトロットロ、これがお通し?と思ってしまうくらいの一品、食べ応え抜群のせり鍋。どれを食べてもすべてが美味しいです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。
          行程表クラウド ティザー

          - NEARBY HOTELS -

          周辺のホテル

          - NEARBY RESERVED PARKING -

          周辺の予約制駐車場

          parking photo

          【予約制】akippa カウベルパーキング(7)【機械式:普通車】【利用時間:平日のみ 8:00-22:00】

          parking icon 260m

          予約状況link icon

          parking photo

          【予約制】akippa カウベルパーキング(8)【機械式:普通車】【利用時間:日祝のみ 8:00-19:00】

          parking icon 262m

          予約状況link icon

          parking photo

          【予約制】akippa カウベルパーキング(3)【機械式:ハイルーフ可】【利用時間:土曜のみ 8:00-21:00】

          parking icon 278m

          予約状況link icon

          NAVITIME マイプレイス インバウンドプランの紹介

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました