慈広寺

寺院

スポット詳細

住所
千葉県山武市小松726 map map 地図
電話番号
0475840071

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • 七福神の恵比寿さん
    3.0 投稿日 : 2016.10.03
    七福神の恵比寿さんです。山門が立派なお寺さんです。ご近所に七福神さんがいるので、あちこち散策しながら巡って来ました。駅からかなり遠く、バスの便もないので、遠路来られる方は車じゃないと無理ですね。
  • 九十九里七福神・恵比寿神
    3.0 投稿日 : 2016.02.09
    九十九里七福神の恵比寿神を祀る寺院。境内の客殿新築記念碑によると開基は平安時代初期の820年、その後焼失し大塚氏の小松城(館)に再興されたそうです。最寄りの駅からはかなり遠いですがウォーキングとして訪れました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました