夢の舎

沖縄料理

スポット詳細

住所
沖縄県国頭郡本部町字古島794 map map 地図
電話番号
0980484529

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • 隠れ家的ないいお店♪
    4.0 投稿日 : 2018.11.16
    山の中にあり車がないと行けない沖縄そば屋。お昼時の一番乗りだったので静まり返っていて、本当にここで良いのか不安になりましたが、可愛いワンちゃんが「いらっしゃい。こっちこっち」と駐車場まで迎えに来てくれて案内もしてくれ感激しました!お母さんは膝の手術をしたばかりとのことで大変そうでしたがとても優しく良い方ですっかり楽しく落ち着いてしまいました。食事は、本当は冷やしを食べたかったのですがメニュー...
  • 自分的には沖縄そばNo1です
    5.0 投稿日 : 2017.11.26
    ガイドブック掲載店やホテルで勧められたお店に色々行きましたが、個人的には一番大好きなお店です。行き方が判りにくく(ゴルフ場の中を走行してしまうリスクもあり)街中からは離れているので、ここに行くのに半日がかりですが、それでもやっぱり次も絶対参ります。ベッキーさんも可愛らしかったです。
  • 山の中の古民家、雰囲気も味もとても良いです
    5.0 投稿日 : 2017.04.29
    美ら海水族館に近い山の中にあります。古民家で雰囲気がものすごく良く、そばを作るお母さんもとても感じの良い方です。そばは、あおさ、3枚肉入りを注文。生麺だから15分位待ってくださいね-との言葉に待ち続ける事15分、期待に負けないだけのおいしい沖縄そばをいただくことができました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました