えひめこどもの城みずべのレストラン

レストラン

スポット詳細

住所
愛媛県伊予郡砥部町宮内1481 map map 地図
エリア
砥部エリア
電話番号
0899635710

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • 従業員の方のおしゃべり
    2.0 投稿日 : 2019.11.15
    平日、14時頃だからか、お客さんは広い店内で2組でした。私が注文している目の前で接客をしながらスタッフ同士でおしゃべりをしており、喋りながら作られたアイスを渡されました。こどもが沢山いく場所で、残念です。
  • 子どもが楽しめ、大人ものんびり♪
    4.0 投稿日 : 2019.08.18
    こどもの城の屋内外で沢山遊んだあと、少し休憩したいときに利用しています。あまりお腹が減っていないときは、ジュースとポテトをオーダーしますが、ポテトはお塩やケチャップなど、カウンターに置いてあるものを自由に利用することができ、オススメです。持ち帰りもOKです。
  • メニュー豊富!
    4.0 投稿日 : 2018.11.29
    湖をみながら子供たちとわいわい食事をしながら楽しい一時を過ごせます。テラス席もあり良いですよ。メニューもご飯系や軽食等あり、休憩がてらおやつにでもよっても大丈夫です。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました