Ehime Children's Castle Mizube no Restaurant

Restaurant

Spot details

Address
Ehime Iyo-gun Tobecho Miyauchi 1481 map map Map
Phone
0899635710

Information Sources:  NTT TownPage Corporation.

Review

  • 従業員の方のおしゃべり
    2.0 Reviewed : 2019.11.15
    平日、14時頃だからか、お客さんは広い店内で2組でした。私が注文している目の前で接客をしながらスタッフ同士でおしゃべりをしており、喋りながら作られたアイスを渡されました。こどもが沢山いく場所で、残念です。
  • 子どもが楽しめ、大人ものんびり♪
    4.0 Reviewed : 2019.08.18
    こどもの城の屋内外で沢山遊んだあと、少し休憩したいときに利用しています。あまりお腹が減っていないときは、ジュースとポテトをオーダーしますが、ポテトはお塩やケチャップなど、カウンターに置いてあるものを自由に利用することができ、オススメです。持ち帰りもOKです。
  • メニュー豊富!
    4.0 Reviewed : 2018.11.29
    湖をみながら子供たちとわいわい食事をしながら楽しい一時を過ごせます。テラス席もあり良いですよ。メニューもご飯系や軽食等あり、休憩がてらおやつにでもよっても大丈夫です。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.