セント(CENT)

その他居酒屋

スポット詳細

住所
広島県広島市中区大手町2-2-12 map map 地図
エリア
広島エリア
電話番号
0822492188

情報提供: タウンページ

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 何かと店員が絡んでくる
    3.0 投稿日 : 2020.07.29
    紙屋町周辺を歩いていたら妻と会社の前でバッタリ。そこで一緒に昼を食べることになり、選んだのはこちらのお店。角地のビル2階にあり、狭い階段(エレベーターもあり)を上って行く。角地部分が切り取られているような構造で狭苦しく圧迫感がある。 料理はお洒落な感じだし、カレーやハンバーグが¥800なのでコスパも悪くない。女性受けする印象。(贅沢ランチは要予約で¥2,000) 店員の「暑いですね」はともか...
  • お肉が美味しい…!
    4.0 投稿日 : 2019.05.29
    お肉のお寿司が食べたくて行きました。お肉のお寿司、のり巻き、焼き肉、色々食べましたがどれも美味しかったです!お肉以外の前菜も結構種類がありました。お店のスタッフさんもフレンドリーなお兄さん達で雰囲気も良かったです。
  • お肉がおいしい
    4.0 投稿日 : 2019.04.26
    ランチにビーフカツサンドをいただきました。お肉がめちゃくちゃ柔らかくておいしかったです。ソースもよくあっていて、パンでもしっかりボリュームのあるランチになり、大満足でした。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました