Cent (CENT)

Other Izakaya Pub

Spot details

Address
Hiroshima Hiroshima-shi Naka-ku Otemachi 2-2-12 map map Map
Phone
0822492188

Information Sources:  NTT TownPage Corporation.

Review

  • 何かと店員が絡んでくる
    3.0 Reviewed : 2020.07.29
    紙屋町周辺を歩いていたら妻と会社の前でバッタリ。そこで一緒に昼を食べることになり、選んだのはこちらのお店。角地のビル2階にあり、狭い階段(エレベーターもあり)を上って行く。角地部分が切り取られているような構造で狭苦しく圧迫感がある。 料理はお洒落な感じだし、カレーやハンバーグが¥800なのでコスパも悪くない。女性受けする印象。(贅沢ランチは要予約で¥2,000) 店員の「暑いですね」はともか...
  • お肉が美味しい…!
    4.0 Reviewed : 2019.05.29
    お肉のお寿司が食べたくて行きました。お肉のお寿司、のり巻き、焼き肉、色々食べましたがどれも美味しかったです!お肉以外の前菜も結構種類がありました。お店のスタッフさんもフレンドリーなお兄さん達で雰囲気も良かったです。
  • お肉がおいしい
    4.0 Reviewed : 2019.04.26
    ランチにビーフカツサンドをいただきました。お肉がめちゃくちゃ柔らかくておいしかったです。ソースもよくあっていて、パンでもしっかりボリュームのあるランチになり、大満足でした。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.