GRACEMARKET

花屋

スポット詳細

住所
香川県高松市北浜町12-7 map map 地図
エリア
高松エリア
電話番号
0878114530

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • スタッフがとてもフレンドリー
    4.0 投稿日 : 2017.12.25
    パーティーで利用しました。テーブル毎の盛り合わせスタイルでしたが、どの料理も美味しかったです。飲み放題のビールは、プレモルだったのでスーパードライ派でない方にはオススメだと思います(黒もありました)。女性スタッフが、みんなとてもフレンドリーで気持ちよく利用できました。
  • 落ち着いた雰囲気で
    5.0 投稿日 : 2017.07.07
    ビジネスミーティングで訪れランチをいただきました。花とお酒のギフトも扱っていて、とても良い雰囲気でご飯をいただくことができました。
  • カフェスタイルハヅキ
    3.0 投稿日 : 2017.04.11
    高松市北浜町に位置するカフェスタイルハヅキさん。今回はパーティーで利用しました。おっしゃれな店内でビュッフェスタイルの食事でしたが、サラダからパスタ、揚げ物までかなりの種類が出てきました。お料理のお味がよかったので次回はランチに伺ってみようと思います。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました