GRACEMARKET

Flower Shop

Spot details

Address
Kagawa Takamatsu-shi Kitahamacho 12-7 map map Map
Phone
0878114530

Information Sources:  NTT TownPage Corporation.

Review

  • スタッフがとてもフレンドリー
    4.0 Reviewed : 2017.12.25
    パーティーで利用しました。テーブル毎の盛り合わせスタイルでしたが、どの料理も美味しかったです。飲み放題のビールは、プレモルだったのでスーパードライ派でない方にはオススメだと思います(黒もありました)。女性スタッフが、みんなとてもフレンドリーで気持ちよく利用できました。
  • 落ち着いた雰囲気で
    5.0 Reviewed : 2017.07.07
    ビジネスミーティングで訪れランチをいただきました。花とお酒のギフトも扱っていて、とても良い雰囲気でご飯をいただくことができました。
  • カフェスタイルハヅキ
    3.0 Reviewed : 2017.04.11
    高松市北浜町に位置するカフェスタイルハヅキさん。今回はパーティーで利用しました。おっしゃれな店内でビュッフェスタイルの食事でしたが、サラダからパスタ、揚げ物までかなりの種類が出てきました。お料理のお味がよかったので次回はランチに伺ってみようと思います。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.