明石市立 明石北わんぱく広場

公園/緑地

スポット詳細

住所
兵庫県明石市大久保町松陰338-1 map map 地図
エリア
明石エリア
電話番号
0789369511

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • 子供連れでなくとも
    4.0 投稿日 : 2019.01.04
    綺麗に整備されていて子供連れでなくてものんびりできて良い広場でした。駐車場も広くて、ドライブスルーで買って来たハンバーグでランチを食べ格別なひと時でした。
  • 良いところなんですけど、、、
    3.0 投稿日 : 2018.01.04
    駐車場あり芝生も手入れされていて綺麗良いところなんです、良い季節なら!ただ、日陰が無いので夏は暑く、風もよけれないので冬は寒いですそして、公共施設なので、お盆休みや暮れ正月は閉まってしまいます、、、なので帰省の時に使いずらい、、、でも、綺麗です
  • 駅からは遠い
    5.0 投稿日 : 2017.11.20
    実に見事な芝生の広場や丘があって、お子さんをつれて遊ばせにいくにはもってこい。丘からは明石海峡大橋や海の眺望が見事です。広さもあるので、汚れてもいい格好で遊ばせましょう。公園ですが、入場ができなくなるので営業時間は夕方までで終了です。また、明石市内ですが、市街地からはなれているので、駅からは遠く、明石駅、大久保駅からいずれもバスでかなりの時間がかかります。無料駐車場があるので、車で行く方が便利です...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました