Akashi Municipal Akashi Kita Wanpaku Hiroba

Park / Green Space

Spot details

Address
Hyogo Akashi-shi Okubocho Matsukage 338-1 map map Map
Phone
0789369511

Information Sources:  NTT TownPage Corporation.

Review

  • 子供連れでなくとも
    4.0 Reviewed : 2019.01.04
    綺麗に整備されていて子供連れでなくてものんびりできて良い広場でした。駐車場も広くて、ドライブスルーで買って来たハンバーグでランチを食べ格別なひと時でした。
  • 良いところなんですけど、、、
    3.0 Reviewed : 2018.01.04
    駐車場あり芝生も手入れされていて綺麗良いところなんです、良い季節なら!ただ、日陰が無いので夏は暑く、風もよけれないので冬は寒いですそして、公共施設なので、お盆休みや暮れ正月は閉まってしまいます、、、なので帰省の時に使いずらい、、、でも、綺麗です
  • 駅からは遠い
    5.0 Reviewed : 2017.11.20
    実に見事な芝生の広場や丘があって、お子さんをつれて遊ばせにいくにはもってこい。丘からは明石海峡大橋や海の眺望が見事です。広さもあるので、汚れてもいい格好で遊ばせましょう。公園ですが、入場ができなくなるので営業時間は夕方までで終了です。また、明石市内ですが、市街地からはなれているので、駅からは遠く、明石駅、大久保駅からいずれもバスでかなりの時間がかかります。無料駐車場があるので、車で行く方が便利です...

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.