その他居酒屋

スポット詳細

住所
奈良県奈良市光明院町16 map map 地図
電話番号
0742228771

情報提供: タウンページ

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 昭和な雰囲気
    4.0 投稿日 : 2020.04.07
    遅めの時間で、運良く入れました。ここにきたら、やはりおでんを食べないと!薄味で、しっかりしゅんだおでんの数々。1つ100-150円と、美味しいのに安い!!焼きカンパチなど、焼き物も美味しかったです。壁に書かれた、本日のおすすめ?は、値段がないので気になるけど、どれも高くなかったです。飲み物の種類は少なめ。
  • 先頭で待つこと
    5.0 投稿日 : 2020.01.05
    昨年末にうかがいました。何度も電話して予約をこころみましたが、電話が現在使われていないとのこと。ネットの書き込みもじょうほうが古く、突撃。店の外には満席との張り紙。扉を開けると店内満席で店員さんもでて来ず退散。翌日、17時の開店を目指して16時過ぎから店前で待ちました。張り紙に列ばないでの文字ありましたが。17時近くなると約10名ほどが待つ状態。が、開店間際に地元の常連らしき方々が2階、カウンター...
  • 必ず予約していきましょう
    4.0 投稿日 : 2019.06.05
    飛び込みではまず入れません。早くから電話予約して予約時間どおりに行きましょう。料理はどれもおいしいです。接客もよいのでくつろげるお店だと思います。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました