グリル生研会館

レストラン

スポット詳細

住所
京都府京都市左京区下鴨森本町15 map map 地図
電話番号
0757212933

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • 古き良き洋食屋さん
    5.0 投稿日 : 2020.10.26
    昭和の雰囲気漂う店内は、清潔感があります。定番メニューをオーダー。期待通りの美味しさでした。常連客もいらっしゃるようで、すぐに満席に。入ることを諦める方も数組みかけました。かなり人気店のようですね。
  • 老舗の洋食屋
    3.0 投稿日 : 2019.12.29
    老舗の夜明さんです。ハンバーグにエビフライなど、懐かしい味とメニューがたくさんあります。お店の雰囲気もレトロ。
  • 見た目がとてもきれいです
    3.0 投稿日 : 2019.12.11
    店内は、テーブル席がいくつかあって20人くらいは楽に入れるゆったりスペースです。エビフライとハンバーグと言う洋食の代表格をセットにしたAランチは、見た目がとてもきれいです。ただ、一口めでこれはうまいなあといったインパクトは弱いかもしれません。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました